SSブログ

写真やビデオ [結婚の準備]

結婚式の記念に残すものといえば、やはり写真やビデオです。
言ってみれば、一生の思い出となるものですから、
きれいな形で撮っておきたいところです。
となると、やはりプロのカメラマンに任せるのがいいと思います。

式場には専属のプロカメラマンが付いていると思うので、
自分で探して来なくても大丈夫です。
写真好きの友人や親戚にお願いするのもいいのですが、
頼まれた人は撮影することに気を注ぐため、
宴を楽しむことができないこともあるので配慮してください。

まず、新郎新婦が結婚衣装を身につけての記念撮影、
両親や親族、仲人さんとの記念撮影、そして披露宴の様子など、
いろいろなシーンで撮影することになるので、
希望や要望があれば、事前に打ち合わせをおきましょう。

nice!(0) 

nice! 0

お料理の手配結婚式での着物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。